きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

忘年会第一弾

2011年12月07日 20時58分40秒 | Weblog

そろそろ、忘年会のシーズンになってきました。
いつもランチで、毎日が忘年会のようなオーマですけれど…

今日はスイミングの仲間7人で…いつもより張り込んでちょっとお高いメニューで。
関の「割烹まつ前」に行きました。
おいしいものをおいしそうにアップしたいと工夫したけれど、
苦労する割には、見栄えが良くなかったです。
お品書きがとてもきれいだったので、背景に取込ました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上八幡の城下町を散策 | トップ | 忘年会第二弾 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (satomine)
2011-12-07 22:08:52
あっという間に12月、忘年会シーズンですね!
どれも美味しそう!
1年の速さに驚いています。
返信する
忘年会 (デジデジ)
2011-12-08 00:20:30
以前に松前ご紹介いただき、美味しい和食をいただきました。忘年会シーズン到来 楽しく食べて今年も一年よく頑張りました。自分にご褒美ですね。
返信する
忘年会 (aikamu)
2011-12-08 16:42:29
一年は早いですね!
動ける内・食べれる内に大いに楽しみましょう!
忘年会幾つあってもいいですね。
返信する
こんばんは (風のたより)
2011-12-08 22:06:46
あっという間の一年!!早いですね。
そしてもう忘年会のシーズンですね。
なんだかすっかり焦りを感じる時期ですね。

お食事の品々、どれもおいしそう。
写真の配置が素晴らしいです。
返信する
忘年会第一弾 (emigon)
2011-12-09 08:51:55
今年の一年は、特に早かったように思う。
巨大地震に襲われた東日本の方々にとっては、過ぎゆく時間が早く遅くどの様な具合が良いものなんでしょうか?
人間「衣食住」ほんと動ける内食べれる内に、元気で
皆々一年に感謝です。
返信する
忘年会 (ユッキー)
2011-12-09 16:09:19
光陰矢のごとしとはよく言ったもので1年あっという間に過ぎ去りそうです。
1年の反省とともにまた新しい年を元気で過ごしたいものです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事