きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

テンプレート編集 その2

2007年10月22日 14時24分56秒 | Weblog

気持ちのよい秋晴れが続いています。
悲しい~悲しい~「かごの鳥」になった心境で、
窓の外の「秋」をながめているオーマです。

でも、哀れまないでください。
結構、自分だけの時間を楽しんでいますから‥‥

やっと、テンプレートの編集を終えました。
いじりまわした割には、こんなものしか出来ませんでした。
最後には、なんといってもセンスかな?
結局、センスのないことを再認識した次第です。

持っている写真の中から、
タイトルに合いそうな
この写真を選びました。
昨年、昭和村で撮影したものです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンプレート編集 | トップ | 久しぶりの外出 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね (デジデジ)
2007-10-22 17:05:08
テンプレート変身ですね。 もみじが秋の光を透かして、今の季節にピッタリです。
朝晩、急激に温度が低くなってきています。
山はこれから一気に紅葉です。
一番いい季節は短いですね。
返信する
テンプレート編集 (aikamu)
2007-10-22 23:52:09
写真を上手くカットしてテンプテートにそしてグラデーションも新しい試みですね。雰囲気が変わりましたね。とってもいいです!!
返信する
テンプレート (yukiko)
2007-10-23 14:11:35
すっかり秋に変身しましたね。
これからほんの少しのよい時期を、謳歌したいです。

よい休養であり、またパソコン研究にもせいをだしてられて、とてもいい時間をすごされているようですね。
返信する
テンプレート (satomine)
2007-10-23 20:21:23
テンプレート編集、いろいろやってるとだんだんわかり楽しいですね!
自分だけの時間、楽しんでください!
返信する
かごの鳥 (ゆりりん)
2007-10-23 21:51:50
テンプレートすっかり秋の様子ですね、カットが素敵です。
秋晴れの日にはかごの鳥でいるのは辛いですね。大好きな音楽を聴きながらパッチワークでもされているのでしょうか?
今は今出来ることで思い切り楽しんでください。
返信する
テンプレート (風のたより(S.K))
2007-10-23 22:24:44
こんばんは。

素敵なテンプレートが完成ですね。
季節にピッタリですね。
自由時間があっても未だにそのままで飾り気のないテンプレートのままの風のたより(S・K)です。(笑)
返信する
テンプレート (うぬまじいちゃん)
2007-10-26 10:56:15
頑張りましたね!グラデーションの効果がまたいい。
返信する
テンプレート (はなはな)
2007-10-27 11:57:21
素敵なテンプレートですね。
足はどうですか?痛みは、もうないですか?
また、教室で会えるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事