きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

気ままな日曜日

2006年08月06日 21時03分46秒 | Weblog

娘たち2家族は、土曜日からキャンプ。
孫の世話から、つかの間に解放された。
さて何をしようか?
図書館?美術館?お茶?ジム?ショッピング?エトセトラ

結局映画鑑賞となりました。

33年前の現代版。身近で起こりうるような、怖い映画でした。
淡々とした草君の優しさがよかったです。

映画を見てからショッピング。気に入ったカーディガンとバッグをゲット。
気をよくして、2キロ泳いで夕食は一人でうなぎ。

かくして、オーマの気ままな1日は終わりました。チャンチャン‥‥


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番 | トップ | 姉・弟とおしゃべり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本沈没 (yukiko)
2006-08-07 14:45:34
身近に起こりうるような話のようですね。

氷河が溶け始めて、温暖化の波も押し寄せて・・・・これから世の中何が起こるか想像もできません。

ほんのちょっとの間の大事な時間。1日分が1週間にも思えるほどの内容の濃いプライベートの時間。これをベースにまた頑張って下さい。暑い折を飲み過ぎないように
返信する
映画 (デジデジ)
2006-08-07 16:06:30
日本沈没がSFだけの中の出来事ではなくなってきているこのごろですね。



夏休みで子供たちは羽をのばしていますが、お世話するほうは中々ご苦労が・・・



時には、ご自分の時間をエンジョイなさってください。



返信する
映画 (satomine)
2006-08-07 20:01:17
日本沈没、見に行きたいと思いつつ、まだ行っていません。終わらないうちに行かなくては・・・



つかの間の休息、リフレッシュできてよかったですね。

残りの半分、ストレスたまらない様頑張ってください。

返信する
良かったね。 (aikamu)
2006-08-07 23:57:58
最高の日でしたね。

好きなところへ、好きなお洋服が見つかり、美味しいうなぎとビールは勿論ですね。

想像しただけで、私と同じです。気持ちが良く分かります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事