きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

夏本番

2006年07月30日 09時27分41秒 | Weblog


画像をクリックしてください。

夏休みがやっと1週間終わりました。
小学校のプール監視当番に行ってきました。

夏休みの終わりを待ちつつ‥‥
こんな毎日です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試作品 | トップ | 気ままな日曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (デジデジ)
2006-07-30 10:59:16
夏休みに入り夏も本番ですね。

子供たちは冷たいプールで気持ちよさように泳いでいますが、お当番大変ですね。



HPの背景のヨットがまたかわいらしいです・・・



暑さもこれから、夏バテしないように乗り切りたいものです。
返信する
当番 (ゆりりん)
2006-07-30 12:05:21
当番大変でしたね。子供たちは気持ちいいけれど当番は日傘をさして暑いプールサイドで数時間、水の中で監視したらいけないのかとか水と戯れる様子に平和の有難さを感じたり・・といろいろ思いながら眺め終わった頃は頭が痛くて倒れそうだと思いながら帰路に着いた思い出があります。

HPの背景のヨットぴったりですね、とてもかわいいです。
返信する
プール当番 (yukiko)
2006-07-30 17:02:51
懐かしい思いで見とれていました。

2回ぐらい当番が回ってきたように記憶してい

ます。内心雷雨が来て中止になるのを願いつ

つ・・・・。芋の子を洗うくらい泳ぎに来て

いたようでしたが、今は年中泳げるので、新鮮味がないのでしょうかね。

何でも”旬”というのがあるのに、こういう言葉も死語となりそうです。
返信する
プール当番 (satomine)
2006-07-30 22:19:29
プール当番なつかして思い出です。

水に入っている子供たちは気持ちよさそうですが、オーマさんは大変でしたね。

夏バテしないようにしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事