きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

姉・弟とおしゃべり

2006年08月09日 23時46分44秒 | Weblog

 兄弟の都合の調整ができて、お盆前に実家に集合。
しばしのおしゃべり会‥‥

お嫁さんのご実家から丹精込めた夏野菜を頂いた。

 真っ赤なミニトマト
 口に含むと、
 お日様の味がする。

 夏野菜各種
 きゅうりは、糠床の中に。
 十六ささげは、夕食に
 ごまあえで早速いただいた。

 袋いっぱいの小たまねぎ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままな日曜日 | トップ | 犬山モンキーパークプール »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜有り難いですね。 (aikamu)
2006-08-10 01:29:42
新鮮ですね。トマトが美味しそう!

畑がない人は野菜は有り難いですね。

食卓のテーブルに並んだ料理が目に浮かびます!!
返信する
楽しいひと時 (デジデジ)
2006-08-10 09:30:27
お盆前にご兄弟姉妹が揃われてのひと時、積もる話に時間もあっという間では・・・



夏野菜どれも新鮮で太陽の恵みが詰まっていますね。
返信する
楽しい時間 (satomine)
2006-08-11 11:09:02
兄弟が揃い、楽しい時間を過ごせよかったですね。

真っ赤なトマト美味しそうですね。トマトの苦手な私でも食べれそうです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事