きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

試作品

2006年07月04日 21時25分45秒 | Weblog

以前、画像をパズルに加工することをならいました。
その時から、こんなことをしてみたいと思って
試行錯誤すること?日間‥‥自分なりの作品ができました。

苦労しただけに、レイヤーの仕組みなどを
理解できるようになったのはうれしい収穫でした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の如く | トップ | 夏本番 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パズル (satomine)
2006-07-04 21:44:31
パズル加工、試行錯誤の後の喜び!その気持ちわかります。レイヤーも理解できるまでが大変で、難しいと思っている私です。

今日はありがとうございました。
返信する
パズルが面白い! (aikamu)
2006-07-05 14:23:45
さすがですね。私にはまだまだです。先生が大変と言われる事を良く分かり易く教えて下さったのに・・・もう一度復習して見ます。有難うございました。
返信する
パズル (ゆりりん)
2006-07-05 21:03:43
とても面白くてとても難しかったです。とりあえずパズルに加工するところまでは出来ましたが、その先が・・・・また勉強会でお願いします。一人だとくじけてしまいます。
返信する
パズル (うぬまじいちゃん)
2006-07-06 07:22:40
おみごと!
返信する
パズル (デジデジ)
2006-07-07 17:22:42
パズルをはめた時の画像を使われていて、立体感が出ていて、楽しいですね。



もう一度トライしてみます。ありがとうございました。
返信する
パズル (yukiko)
2006-07-09 16:05:35
幅広くいろんなことができ驚きです。時間をかければかけるほど出来上がったときの感激はひとしおです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事