きままに

おもいつくまま
その日の出来事を
綴っていきたい。

忘年会第二弾

2011年12月09日 19時10分08秒 | Weblog

今日の忘年会は、”ばか騒ぎ忘年会”……でも楽しかったぁ~~

今日の集まりは、オーマは少々部外者なのに、
お誘いを受けて、二つ返事で出かけてきました。”出たがりオーマ”の悪いくせ。

たくさん食べて…たくさん笑って…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会第一弾 | トップ | 冬の訪れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですね (mino)
2011-12-09 20:06:41
楽しそうですね
仮装パーティ?
若いころモノトーンの服ばかり着ていたせいか
最近ピンクとかフリフリに目が行きます
なかなか買えませんが、こんなパーティだったら
キラキラも着れそうですね
オーマさんはどんな扮装だったのかな?
返信する
忘年会 (satomine)
2011-12-09 21:09:57
楽しそうな忘年会ですね。
食べて笑って楽しい時間、良かったですね。
返信する
忘年会第二弾 (デジデジ)
2011-12-09 21:40:34
今日の忘年会 めっちゃずっこけ大笑いしましたね。
お料理もしっかりといただいて、景品もゲットして、楽しい時間をありがとう!!次回はオーマさんもお一人お仲間ゲットして皆で騒ぎましょう!!
返信する
忘年会第二弾 (emigon)
2011-12-11 15:28:33
仮装パーテーは、誰もが別人に振る舞えていいですねえ。ハデハデ・キラキラ・変身して忘年のひとときを
楽しく。外国の仮面舞踊会を思って。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事