メガネの和諧堂(わかいどう)のブログ

メガネの和諧堂は京都府舞鶴市にあります。
ビジョンケアを基本にFine Eyeware Boutiqueを目指します

瀬野清展、開催予定3月1日―3月30日まで

2015年02月09日 | 日記

メガネの和諧堂、多目的スペース(ギャラリー)において

2015年3月1日から3月30日まで(火曜定休日除く)

瀬野清展を開催します。

瀬野清さんはフランス、サロン・ドトーヌにおいて入選されるなど、国際的に高く評価されている方です。

大震災に心を痛め、受けた衝撃や支援活動のなかで、内なる思いを表現した作品も出展されます。

言葉や文化の違いを超えて、人として共通の湧き上がる哀しみや慈愛、そして心を寄せる思いや連帯。

その詳細な作品評は、ノエル・コレ氏(サロン・ドトーヌ会長)の卓越した文章に譲りますが、

えがいた瀬野清さん、選んで受賞評文章を書かれたノエル・コレさん、共に圧倒的なレベル、と思います。

和諧堂さんで開催したい、と言っていただけること、名誉に思いますし、こころから嬉しく思います。

皆さま、ぜひご覧いただきたく思います。

メガネの和諧堂 塩見昭

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネが仕事で心からよかっ... | トップ | 高知から文旦届き舞鶴蒲鉾を... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事