メガネの和諧堂(わかいどう)のブログ

メガネの和諧堂は京都府舞鶴市にあります。
ビジョンケアを基本にFine Eyeware Boutiqueを目指します

高知から文旦届き舞鶴蒲鉾を送る、それが間違いないですね!

2015年02月12日 | 日記

高知県宿毛市から文旦が届きました。

かんきつ類は多くありますが、皆さんは何がお好みですか?

果物が多くとれ、一年を通じて出回る果物がありますが、その地方でしか出回らない、とか、旬が短い、

そんな果物もあります。美しい黄色、ソフトボール大の文旦。

さわやかさ酸味と味、そう思います。

舞鶴からはやはり蒲鉾、海に面していてもかの地ではあまり手に入らないとか。

喜んでいただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬野清展、開催予定3月1日―... | トップ | 舞鶴市立明倫小学校の皆さん... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事