笑顔でケセラセラ 人生これから~~

ドジな私。失敗だらけの私。でも、前向きに自分らしく生きてたらまだまだ新たな輝き見つかるよね!!

いまいち気合が入らない~でも・・・

2017年05月03日 | わ・た・し
今日から、本格的なGW5月3日(水)~5月7日(日)
3月末で仕事を辞めたので、休日のありがたみがない。
毎日が、日曜日。

辞めたらあれも、これもやれるな~と思っていたのに・・・
4月さぼった!!!

昨日、8月いっぱいまで働かない?
との電話があった。
必要とされているうちが『花』だけれど、今年は通信制の大学に入ったし
課題とスクーリングで大変なので・・・
海外に行っているつもりになって、今年は仕事は受けないことにする。
やっぱり仕事好きだったんだと~~改めて思い始めている。



これから掃除するぞ!!一応気合だけ。

BeforeとAfter写真でも撮ってみるか~~

頑張る

超熱しやすく、冷めやすい私です。

ポチっと押していただけたらうれしいです↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村

続けられるかな!!てクリック↓

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
叉お仕事の話しが ()
2017-05-04 08:55:19
おはようございます。
昨日も訪問しながら、足跡残せずゴメンナサイ。
叉お仕事の話が舞い込んで来たのね。
舞い込んで来るうちが「花」だと思うけど、
いったん決めたことはやり通して下さいね。

お掃除しましたか?
あれもこれも仕事がいっぱいありますね。
今日あたりは何所かへお出掛けかしら。

爽やかな朝の目覚めがして見たい!
昨日辺りから足腰の痛みで参っています。
返信する
すご~い!! (hikari)
2017-05-04 11:21:33
♪紅さん!!
見つかってしまいましたね。ここ再開したことは、誰にも言っていません。紅さんだけにちらっとお話ししたかな~。

実は私も退職後、足腰の痛みで参っています。
みんなに辞めたからだ!!と言われています。
そのうち、ブログでも書きたいと思います。
今、最大の悩みです。

掃除、とにかく今まで、仕事を理由に全くと言ってよいほどやっていなかったので、ちょっとくらいやってもきれいに見えません><
頑張ります!!
返信する

コメントを投稿