私の趣味

春になると

初雪

2013-12-29 | 日記

 

今年 最後のごみ出しです 頑張って 枯れ落ちた葉っぱなども拾いさっぱりしました

でも寒い そのはず 雪が降ってきました 初雪です 

昨年は たしか 10日に初雪が降り モミジの葉も少し残っていました

その時 名鉄犬山ホテルの堤防沿いで撮った写真です

 

 

 

           先日いただいた パティシェ ・イナムラ ショウゾウさんが作られたチョコレートです

おいしそうです ハートのがベルガモット紅茶の香りがします

その横がシャープな苦みのガナッシュ そして抹茶とサクサク間のあるロッシェです

コーヒー& 紅茶 美味しくいただきました

         

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子 (屋根裏人のワイコマです)
2013-12-29 07:53:28
私はめったに 口にすることはありませんが
さぞ美味しい菓子なんでしょうね
チョコ菓子?? 女性はこのてのものが好きなんで
しょうね、 素敵な写真で  ご馳走様でした
返信する
頂いた人に感謝ですね (私の趣味)
2013-12-30 01:01:56
屋根裏人様 コメント有難うございます

今日の様な寒い日に 暖かい飲み物で
美味しいチョコレートなどを頂けるなんて最高ですね。

部屋のかたずけや大掃除も頑張って早く出来そうです(´ェ`*)ネー

返信する

コメントを投稿