私の趣味

春になると

9月のカレンダー

2013-09-02 | 日記

 

                        スパーに買い物途中に見かけたネコちゃん達

                               顔立ちも毛並みもソックリ!

                       の   にしてみました

 

 

 

                              こちらも おまけで作ってしまいました―

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーさん こんにちは~ (翌檜)
2013-09-03 13:36:52
今日は よく雨が降りましたね!
雨降りは 蒸し暑くて嫌ですネ

9月のカレンダー カッコいいです
(カールするんですね)

猫ちゃん 親子でしょうか?
たくましそうです・・・
返信する
もう9月 早いですね~ (私の趣味)
2013-09-05 21:40:20
翌檜さん コメント有難うございます
返事遅れてごめんなさいね

3・4日と 富山に出かけていました。 帰りにスゴイ大雨で驚きましたよ

写真がない時は画像加工で過ごしてしまいますね

富山の帰りに五個山に立ち寄ってきました
しばらくは 画像のネタはありそうです(笑)

また見てくださいね(。-∀-)ニヒ♪

返信する

コメントを投稿