私の趣味

春になると

各務原市三井山の桜

2012-04-13 | 日記

 

                  各務原市三井山 周辺の桜 

                          こちらは 静かな桜の風景です 人出が少ないのでゆっくりと見られました

                  散歩をしている人に挨拶する程度か 

                           車を止めて中から桜を見ている人がいるくらいでです

                                                                                                                           

 

 

                         

                          通学路になっているのか 学生の姿を見ました

                           お地蔵様を背に 元気よく通って行きました

                      

                          車も人も通らないので ゆっくり写真が撮れます

 

                                空の色が川に映って いい感じです

 

                                 遠くの山には残雪が・・・

                        お地蔵様 春の日差しをいっぱいあびて

                           お揃いの赤い帽子は 新しいのに替えられたみたいです

 

                    風が吹くと桜の花びらが

                              少しずつ散り始めています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿