私の趣味

春になると

下呂市水明館にて

2014-04-17 | 日記

 母の身体のリハビリで下呂温泉病院に来ています

代休を利用して娘も来てくれて 車の運転も交代で ホント助かりますね

帰りに病院からすぐのところにある 水明館に立ち寄ってみました

 

日本庭園を望むロビーラウンジです おおきな鯉もいて いい景色ですね

 

 

                               欅の一本柱が多く使われていました

 

                             鴨もいましたが 泳ぐのをわすれたのかなーーー

 

 

                                   マグカップにその姿を入れてみました

 

 

                      温かいお湯を注ぐと・・・湯気が・・・  画像加工で遊んでみました

 

                     日本庭園に面したガラスから 美味しそうなパスタとカレーをを入れてパチリ

                  娘が 「今日は私のおごりだよ」って d(*^v^*)bヤッタネェ♪    ごちそうさまでした~~~

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な お店 (屋根裏人のワイコマです)
2014-04-18 07:43:44
美味しい料理も・・更に美味しく
お嬢様も・・・いよいよ大人の仲間入りですね
こうして、少しずつ巣立つのですね。
いい雰囲気 いい親子三代・・・ですね
返信する
ちょっと息抜きに・・・ (私の趣味)
2014-04-19 00:15:06
屋根裏人様 コメントを有難うございます

母は下呂温泉病院で暫らくお世話になります
明日は姉たちが来てくれるそうで
しばらくは 下呂まで行ったり来たりになりそうです

下呂温泉病院も 今月末には新しい病院に引っ越しだそうで院内もその影響でしょうか バタバタしていました。
返信する

コメントを投稿