he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

無念?

2012-04-14 23:45:34 | つれづれなる日々
薬が効いたのか、吐き気が治まったからって遊びすぎたかもしれない…f^_^;

原作が大好きな、お芝居と、大好きな、バンドのライブをハシゴしてきました(≧∇≦)
(これもハシゴっていうのか?)

満足~☆

ただ残念なのは会場移動途中の乗換駅でイアリング片方落とした。。。
そして動揺して降りる駅間違えた(°□°;)
間に合ったけど。

うーん、絶対すぐなくすからもうイアリングはしないほうがよいだろうか。

でもやっぱり満足な1日でしたと。
今日は工事もしてないみたいだしぐっすり寝よう♪

ところで薬が効いたのかと言いましたが、
医師から処方されてる薬正確に数えたら現在飲み薬が11種。塗り薬2種。
ここまでいくとなんか薬に支配されていないか私?
胃系の薬は一週間分だけだけどね。

話が飛び飛びだけどアイス解禁ー。
コンビニ限定マンゴー。ブルーベリーもあった。
ウマウマ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 輪切り | トップ | まふらー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2012-04-15 00:12:37
うわっ。マンゴー( ´艸`)食べた~い!
返信する
Unknown (和香)
2012-04-15 10:12:03
300円するからファミレスのデザートとかのがいいのかもだけども
でも手軽でおいしいよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事