he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ばちすた手術

2012-02-04 19:10:31 | つれづれなる日々
ちーむばちすたの栄光 のDVD1つ借りてきました。

新参者が面白かったって話をしたら臨床心理士さんが勧めてくれて。
看護師さんに採血されている最中に勧められましたw

くれぐれも夜更かしして一気に見ないようにっていわれたけど
続きが気になる気になる~~
明日のこり全部借りてこようっとw

そうそう大阪国際女子まらそんが自動的に録画されてた。うぉびっくり。
お気に入りにあるふぃーって登録してるから、のようです。
へ~~~。
じゃあ三丁目は何で自動的に録画されたんだろか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブリの照り焼き | トップ | 炒め物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事