he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

最終日

2018-06-12 20:12:00 | つれづれなる日々
おやすみ最終日。
仕事行きたくないよーと(今日まだいかなくていいんだが)、午前中はぐちぐちだらだら。

いつまでもそうしてても仕方ないし天気もいいし、
えいやっと出かけて、
ブックオフをのぞき、
ランチにカレーとナンをいただき、
コンタクトレンズを購入しにゆき、
書店をぶらぶらし、
マッサージを60分受けて、
抹茶ラテを飲みながら読書してから、
一駅分歩いて帰りました。
それなりに有意義。

コンタクトレンズ代とマッサージ代は会社の健保のポイントプランを利用しており自己負担はマッサージ代の端数のみ。
ありがたやー。
うん、頑張って働きましょー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間ドック | トップ | 白鳥の湖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事