he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

映画を観てきました

2023-10-09 22:18:00 | つれづれなる日々
観たいと言っていた、ミステリと言う勿れの映画を観てきました。

公開開始から結構経ちましたが、混んでましたね。

面白かったです。
細かいところは忘れてしまっていますが、原作漫画を読んでいるので、
犯人が登場した瞬間、あっこの人が犯人だ、と記憶が蘇ってしまいました(笑)
ですが、それでも満足でした。
あと町田啓太さんがかっこいいなぁと思いながら観てました(笑)

次に観るのはスパイファミリーの映画かなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のハーブティー | トップ | 今日もハーブティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事