he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

とりあえずそろった

2006-02-19 22:36:15 | ゲーム
今日は結構TVゲームをしてました
アビス
とりあえず6人そろいました
なんかレベル低いみたいなので
次やるときはその辺をうろつこうと思います。
通常の敵相手に苦戦して
回復役がTP足りなくなって
彼女たち自主的に戦闘中オレンジグミ使ってるもんなあ

弓使いけっこう操作しやすいです
出てくるまでに8時間以上かかりましたけど。
今回は術系のキャラクターも操作した時扱いやすいなあ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだま愛 First Recital | トップ | さあどれくらい? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっはっは (きりはら)
2006-02-20 00:11:21
私はコーラル城であほほど時間をかけて

レベル上げをしていたので、

王女が合流する時には

12時間くらい経ってましたなぁ…(笑)。
返信する
12時間… (和香)
2006-02-20 19:15:24
私はみんなそろったら

レベル上げしよう~とか思ってたので

でも8時間もかかっちゃった。



戦闘終了時の掛け合いが楽しいですね

仲悪そうですけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事