he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

小さな幸せ?

2011-11-24 17:08:49 | つれづれなる日々
またまたさぶうぇいに来ております。

初めて来るお店です。

今日は木曜なので当然得サブ!(BLT)
タマゴプラスにしよう♪


会計後気がついた。
トッピング代が入ってないよ。
ラッキー……?

黙っておこうかと悩みつつ、そのまま食べ終え、ポテトをぱくつきながら、
ここでちゃんと申し出てあげて払えばその分小さな幸せが訪れるかもしれない。
黙っていたら小さな不運がくるかもしれない。
そもそも気がついた時点で法律的に善意じゃないしな。

って訳で、タマゴプラス60円のみという妙なレシートが誕生しました。

60円で10分以上悩んでいられる私であった(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ | トップ | 夜会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事