he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ダイレクトメール停止

2014-06-22 18:26:51 | つれづれなる日々
最近頻繁に届くダイレクトメールがありまして、
別に私の方は何の費用もかかってないんですが、停止してもらうことをさっき突然思い立ちました。

受取拒否としてポスト投函してもいいんだけど、「ここからめくってください」系のをペリペリめくっちゃってたので、無理だった(もはや受け取ってるw)

だから電話してみた。
商品を注文する用の電話番号に!w
もちろんフリーダイヤルw

それはそれは丁寧に応対してもらえましたぁ(=゜ω゜)ノ
ま、超大手だしね。
相手が私の個人情報を知ってることに身に覚えがあるので、こっちも丁寧に話したし~。(名簿売られた系ではない)

こんなに簡単で嫌な思いもしないなら、もっと他のも止めたいなぁ。
普通のポスティングが止めれたらホントいいんだけど(;^_^A
防犯上もよくないよねー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああああー! | トップ | 七夕ライティング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事