he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

なにか

2012-02-21 08:54:30 | つれづれなる日々
なにかに似てるって言われた。
ソックリだって。

見たことないからジャンプ立ち読みしてみた。

何あれ?
妹?お化け??
座敷わらし???

はっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 神経質 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちー)
2012-02-21 13:26:50
やっぱり座敷わらし?!
返信する
Unknown (和香)
2012-02-21 19:42:09
はんたーはんたー読んだことある?
「なにか」っていうのがキャラの名前w
座敷わらしか?座敷わらしなのか?wwww
返信する
Unknown (ちー)
2012-02-23 00:05:23
はんたーはんたー。
もう10年以上前に読んだ気がする…けど、違う作品?
キャラは知りませんなぁ。ぐぐるよ。(笑)
返信する
Unknown (和香)
2012-02-23 19:15:30
いや、10年前に読んだソレと同じだと思うょ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事