he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

だまされてはいないけど、のせられてる(笑)

2006-01-25 20:46:20 | ゲーム
ハンゲームっていうネットのサイトの会員になってます。
ゲームしたりコミュニケーションしたりするとこ?
アバターもぼちぼち買ってるんですが
「アバたま」というのがあってですね
一個200円。
7日間で何かのアバターに育つんです。
持ってるアバたまの数だけ自分のたまごが育てられて
持ってるアバたまの数の2倍だけ他人のアバたまのお世話ができます
その育て具合によってなんになるか変わる。

正直アバターそんなにいらないと思うんだけど
こんかいバージョン8の新しいアバたまが出まして
いつもお手伝いしてくれてるメンバー+前によくお手伝いしてくれてた
メンバーも購入したみたいで昨日のお手伝いしてくれた人に
お返しするために足りなくて今日2つ追加で買いました。
ああ私企業の儲けようという作戦にまんまとはまっているなあ
と思ってしまった。
まっいっか。この程度なら。
でも使いすぎには気をつけないとねー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナトゥール星伝 | トップ | ぶたさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゲーム」カテゴリの最新記事