he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

想う気持ち

2012-03-26 10:27:02 | CANTA
朝起きたら右腕と左肩が痛いです。
特に右腕は大変なことに。
ライブのあと筋肉痛になったは久しぶりな気がする~


楽しみました。シブヤらいぶらりー。

次々とアーティストが出てくるたびに、
ああこれ好きかもと上書きされていくいい加減な感受性の私です。
従って最後に聞いたアーティストがやっぱり一番です。当たり前ですw それ目当てで出かけたんだから。

でも以前よりちょっとだけ俯瞰してかんたさんを見られるようになったと感じてます。
あくまで少しだけね。

「好き」の量が減ったというわけではないのだよ!
それでもやはり「るーくさんが好き過ぎていつかこの熱が冷めるのが怖い」と思っていたあの頃とは違うなぁって。

他に夢中になるモノができたからっていうのも
一点集中型の私としてはあながち間違いではないのだけど、
減ったわけではないというのも確か、
でもやはり今だったらツアー全部を回るとか無理しないと思うのね。
ああ、でもあれはかんたさんじゃなかったなw

あるふぃーさんに対する気持ちとも全然違うのは持続したままでもあり
なんだか面白いなぁと思うのです。

さっぱり上手く説明できないけども、自分の中で納得しているからよし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Zzzzz.... | トップ | オススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事