he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ALWAYS

2012-01-21 15:43:51 | つれづれなる日々
三丁目の夕日とうやつを観ました

今映画館で公開中のじゃなくて1作目と2作目ね。

何でか知らないけど金曜ロードショーのやつを勝手に録画していたので(1作目)
じゃあせっかくだからと昨日の2作目も録画して
今日連続でみた。

なんで録画されたんだろう???
まあ私の操作ミスだとは思うけど。

人気のあるのが分かる気がしましたね。
あの時代にはいなかったけどもなんだか落ち着くものね~

つつみしんいちさん好きだし♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんたく | トップ | 肉じゃが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事