he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

それしか

2007-06-18 00:00:31 | つれづれなる日々
かゆいかゆいかゆいかゆいかゆい~
それしか考えられない。

軽く腫れてきました。
熱持ってます。
右腕肘付近。
右中指第2関節付近。
そして首右面も刺されてる。

なぜ、全部右?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蚊が | トップ | EYE TO EYE »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかくね?(笑) (きりはら)
2007-06-18 23:02:51
ガガンボにでも食われたのか?(笑)
返信する
昔からよく腫れます (和香)
2007-06-20 22:40:31
学校でもみんなに

それ蚊じゃないでしょ?

と言われました(笑)

でも蚊だと思う~。



別件で皮膚科行ったら

ついでに飲み薬やら塗り薬やらいただきまして

現在かなり鎮静化!



…よく読むとアレルギー疾患の薬(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事