he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

EYE TO EYE

2007-06-20 23:08:24 | つれづれなる日々
言葉などなくてもEYE TO EYE~
伝わる思いは~♪

先日から部屋を片付けてるんですよね。
思い切って保管してた漫画を処分したり。
しかし普段読まないくせに、手放すとなると無性に惜しい気がするのは何故だろう。
この心理、みんなそうだよね?

CDも色々出てきた。
某アニメのCDが何枚も(恥)
ミュージックバトル編とか…。
いやあ、若かったなあ。
どうやって処分?BOOK・OFF持ってくのも恥ずかしいよね(笑)

なんか懐かしくて聞いてみた。

その中のタイトルにもした冒頭の曲、
中学校のお昼の校内放送のリクエストで流れて、吹き出しそうになったのを思い出した。
『誰だよ~あんなのリクエストしたやつ』
と友人と苦笑いしながら話してたら
犯人は私とその友人の部活の後輩だった(笑)

時には傷ついても痛みをかくして
男は闘わなきゃならないこともあるらしいですよ。
何の話かわかったあなた(いないか)、さてはちょっとアレですね(笑)

言葉などなくてもEYE TO EYE
勇気がわくから
悲しみも笑顔に変えられる
やさしさの本当の意味
SHININ’ON


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それしか | トップ | モード? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事