he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

グッズ~

2009-10-31 01:12:56 | 趣味
かんたさんのツアーグッズ、どうしようっかな。
決めとかないと買いすぎそうだよね。

まだツアーに参加したことないのにタオル1枚持ってます。
いつの分かよく知らない、柄的に冬なのか?
・・・ツアーの度にタオルが出るとすると前からのファンの人ってタオルだらけ?

シュシュ?
シュシュは現在1カ月のうち20日以上は使ってます。
しかし実物見ないとよくわかんないけどスーツには合わなそうな感じね。


あるふぃーさんのツアーだと最近はお菓子+α気に入ったものがあればって感じですが、
今回はキャラメルと・・・
キャラメルだけ?(煎餅は食べられないしー)
USBメモリは数ヶ月前から許可されたものしか使えなくなったしな。(仕事で)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何の根拠もないのに前向き | トップ | 休んじゃったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムム)
2009-10-31 04:18:23
3500円以上の握手会抽選券狙いで、
決めておいても、買い過ぎになります。
そして、最終的にタオル全色買いになってしまいます…。
タオルだらけです。<カモ

でも、前回ツアーは3回の抽選券、
全部当たるというミラクルを起こしたから、
十二分に元はとった!

当たったら、何をお話しするぅ~?
返信する
期待はしますが (和香)
2009-10-31 11:14:21
やはりタオルだらけなんですね
なんとなく自分がそうなりそうだなぁと

握手会3回ともってすごい!
昨日初めて結構当たらないことをしりました。(人数を)

私こういうの、まっっっったく当たらないんですよね~

もし当たったら、当たったら、、、
きっと、話なんてできないぃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事