he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ひとがら

2010-02-15 21:32:36 | CANTA
Du○○yのRockfe○○y?

なんだろうそれと思ったらすぐ聞ける。
よい世の中になりましたねぇ。
(ホントによいのかという議論は置いておいて。まぁよくないんでしょうかね)

らいでんさんFCブログ更新♪

なんだかね、短いブログなのに、

るーくさんはるーくさんらしく
らいでんさんはらいでんさんらしく
まっきーはまっきーらしく

あれだけの文章なのに特徴があらわれていて面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインDAY | トップ | 黒幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事