he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

初クラウドファンディング

2023-12-14 00:23:00 | つれづれなる日々
初めてクラウドファンディングに参加してみました。

深夜のテンションで参加してしまったので、翌朝冷静になってから考えればよかったかな、、、

内容はメロガッパさんのオリジナルCDを作るプロジェクトです。

私が参加しようとした時点で既に450%くらいの達成率になってました(笑)

最近はすっかりリーダーズに夢中ですが、
そのきっかけを作ってくれたメロガッパさん、応援しています。

6月の野音ライブも行きたいけど、
アルフィーさんやリーダーズさんと被る可能性を危惧しちゃって気軽に申し込めない。
アルフィーさんの東京公演は例年通りなら5月と思うけど。

嬉しい悩みですね。

ライブや諸々の色々を楽しむためにバリバリ働かないとー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 返礼品 | トップ | 今年最後のハーブティー店訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事