he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

【ネタバレ】クリスマス(イブ)ライブ

2009-12-25 00:48:00 | アルフィー
レポじゃなくて雑談な感じだけどネタばれしてますのでご注意を。





行ってきました武道館でのライブ!2日間。


挽歌!挽歌が聞けた!
このツアーでの定番だったらしいんですけど
1日目やらなかったし、私はめぐり合わせが悪いらしく
最初の年に聞いてから何年も聞いてなくて聞きたくて
だったので嬉しい。

で、さすらい酒。これには驚き!!
私多分初めて生で聴いたと思う。

通り雨もうれしい。

ビートボーイズも聞けたし
HEART BREAK LONELY RAINとかひゃっほぅって感じ。
帰宅してから動画サイトでビートボーイズの映像みちゃったよ。
楽器持ってないやつね。かわいい。


ビートボーイズとフォークアルフィー交互ってのは
不思議な感覚で楽しかった。

あれ?あと2曲何やったんだっけ?
GREAT VACATION ~GO! GO! BEAT BOYS!!と
BAD MORNING ?あれ?違う?

(追記:やっぱり間違っててHARD FUNKY NIGHTだそうですよ。)


記憶力のなさに驚きです。
初日も恋人になりたいとチェックアウトとあと何やったんだっけ?
落日の風?

全体的にもかなり色々思い出せないぞ。
あんなに楽しくて、今も満ち足りた気分なのに。

たかみーがギター忘れたのとかは覚えてるんだけど(笑)

早く曲行こうぜ、あっ俺、ギター持ってない、
言えよ!みたいな(笑)

ガールは坂崎さんの手の動きが気になって気になって。

あとは桜井さん調子が悪そうで、心配だしドキドキしたけど
2日目の方が調子よさそうだった


今年はあと1本。
久々の城ホール。これも楽しみだぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | ギリギリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事