he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

バレーボール

2006-11-19 22:55:29 | スポーツ
男子が始まっているバレーボール世界選手権
今日もテレビ観戦しました
私は完全な、こんなときだけ応援です(笑)
普段のVリーグとか全然詳しくない

でも一回だけVリーグ生で見ましたよ
選手が自分とぶつかるかと思うくらいすぐ横を歩いていくんですけど
(田舎の体育館だったせい?)
すごい大きかったな~

今日ももしかしてフルセット?
と思ってドキドキしました
4セット目は緊張して声も出なかったな(笑)

どの選手も満遍なく応援しているつもりですが
やや越川優選手びいきかも
それは何故かと言えば地元岡工出身だから
(出身地は石川県だけど高校時代長野県)
今日も頑張ってました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦和… | トップ | 換え時かな~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事