he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

後遺症

2023-07-02 22:13:00 | つれづれなる日々
コロナから復活し普通の生活を行なっているところではありますが、
後遺症が!
咳が!
咳が治りません。

病院にもかかったけど、コロナの後遺症の咳に特効薬はなく、治るまで我慢するしかないと。
(咳止め薬と漢方薬は処方してくれました)

咳が出ると苦しいのも困るけど、それより世間の目が気になる!!
早く治ってくれーー!

とはいえ、ずっと出ているわけではないのです。
思い出したように出る。

そんな日々ではありますが元気に生きてます。

今日は相方さんがつけめんが食べたいと言うので、
六厘舎へ行ってきました。
私は中川曾が好きなんだけど、近くの中川曾がずっとお休み中で残念。
六厘舎も美味しかったです!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム | トップ | ディズニーリゾートに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事