he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

お疲れモード

2005-09-04 18:44:25 | シゴト
予定通り松本にて検定試験。
昨夜せっかく12時に切り上げて寝たのに
2時ごろ目が覚め、しかたないので借りたばかりの
33SINGLE MOMOEというCD聞いてました。
山口百恵好きです。特に中期から後期の曲が。
あと、中島みゆき、中森明菜、工藤静香、岩崎宏美など。
列挙すると好きな傾向がわりとハッキリしてるな。
思えば新入職員歓迎会で歌ったのも百恵ちゃんだった。
30代の先輩に俺も知らないぞといわれながらGSメドレー歌ったり
かと思えば松浦あや歌ったりして、下手さはレパートリーの変さでカバー(笑)
(だからメリーアン、星ディス攻撃はやめて下さい。)
 えー松本は遠くて暑かった。
試験会場にて同じ課のNさんにばったり(受ける試験が別)
8つ年上のNさんはかっこいいです。
芸能人で言えば反町系。私服姿をみたらますます若々しい。
転勤してきたNさんを初めてみたときはこわそうと思った。。
目で人を攻撃できそうな(笑)
しばらく苦手だったけど一緒の課で働いてみて
優しくて話しやすいことがわかりました。
へばってたら飲料を買ってきてくれたし、
ノルマより多く獲得したら私にわけてくれます。
課長不在で2人きりだったこの2週間頼りにしてましたよ。
お酒が入ると下ネタにはしります。
そんな彼は妻子を大事にするお父さんです。そしてお坊さんです。
実家の寺を継ぐらしい。真言宗~
どうにも話がそれてしまう
試験はわりと自信を持って臨んだのに
途中でつまづき時間がなかった。覚えた公式が出てこない!
非常に疲れました。結果は10月の後半までわかりませんが
まあ、うかるでしょう。多分。多分自己採点によると89点くらいは…
次は10月にある証券外務員の試験にむけて頑張るとします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化に触れる | トップ | 夢に登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シゴト」カテゴリの最新記事