he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

夢に登場

2005-09-05 19:52:14 | アルフィー
昨夜寝ようとしてるとき
ベットのなかでふとさみしくなりました。
そういうことありませんか?
ものすごく人恋しいような、もどかしいような。
たいてい朝目覚めるとすっかりなくなるんですけどね。
そういうバイオリズムがあるのでしょうか。
それが関係あるのか、慰めてくれるつもりなのか(誰が?)
単にシングルに付いてたDVDを見たせいか(多分後者)
夢に高見沢さんが出てきましたよ
めったに出てこない。6年で4回目。
そもそも夢を見ることが(覚えていることが)少ない。
なんかコンサート会場みたいなとこで、すごく近くにタカミーが。
目が合い投げキッスをしてくれました。
(今、考えると変な行動だな)
しかし、一緒にいたあるお姉さまは目元に直接キスされてました。
賢様ファンなのに~と夢の中の心の中で叫んだ私(笑)

今日から課長復活です。よかった。融資課三人そろいました。
手術の痕が痛々しい。
課長は9つ年上で前出のNさんと同じ学年。
2人は仲がよい。だから私も心穏やかに働けます。
有難い事だ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモード | トップ | 投票に行こう »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よもや。。 (ムム)
2005-09-05 23:40:30
そのお姉さまとやらはワタシじゃないよね。

まったくだよ、王子からのキスは受けられません。<賢様ファンなのに~



ワタシは夢の中で賢さんの背後に立ち、

その襟足をまじまじとみつめ、

最終的にべたべた触りまくってる夢を見たなぁ。

なんで襟足だったんだろう。無防備な背中にそそられたのかしら?



あぁ、、オヤジのやらしい発言になってる。。。
返信する
恋しい (かぶちん)
2005-09-06 00:08:36
なんかもの悲しい時とかってあるかもね。

言い知れない気持ちが寂しさと不安感に包まれるような。

現実の不安や将来への不透明さが、一人の時間をそう感じさせてしまうのかも?



たまには、まじめにレスしてみました(^_-)-☆
返信する
そのとおりで… (和香)
2005-09-06 06:34:24
>ムムさん

わーい、こんにちは。ありがとうございます。

ご、ごめんなさい。まさにムムさんでした。

ひゃー許してください。



襟足をみつめ最終的にべたべたですか。おお。

私は王子と同じエレベーターに乗り合わせ

ドキドキと幸せだった夢はありますが

触ったこと無いなあ。夢なのに。



>かぶさん

そう、ちょうどそんな感じ

そこからいろいろ考えてしまうと

前には起きてから考えると全然なんでもないことで

たっぷり泣いてしまったことがあります
返信する
今までで最高の王子との夢は (きりはら)
2005-09-06 20:05:18
これは和香に自慢しておこう。

私は王子と逃避行したことがあります(笑)。

王子が殺人を犯すだろうことをわかっていて

でも止められなくて。

結局現場に居合わせて、

「逃げるぞ」と言われてそのまま逃げました。

逃げるのに疲れて、身代わりで自首しようとすると

王子が「だめ」と言って行かせてくれなかったなぁ(笑)。

結局逃げ回っているだけで夢は終わりましたが。

非常にいい夢でした・・・
返信する
すごいすごい (和香)
2005-09-06 20:18:39
いいな、いいなあ。すごいドラマチックだ!

私はあとの2回も

一回はサイン会にいっただけ(笑)

もう一回は3人そろっていて

私一人のためにアコースティックライブをしてくれました

(これはこれでよかったが)

坂崎さんとはミステリアスな変な夢で

一緒に行動したことがあります。

すごい怖い夢でした。

なぜに、坂崎さん??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルフィー」カテゴリの最新記事