he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

【ネタバレ】青春襲来(新しい学校のリーダーズ日本武道館)

2024-01-11 18:20:00 | リーダーズ
曲名しかネタバレないけど。

1月9日(火)日本武道館で行われた新しい学校のリーダーズのライブ、『青春襲来』へ参加してきました!

平日開催です。
仕事も終わりに近づくといかに定時で早く帰るかで頭がいっぱい(笑)
幸い定時であがれて急いで向かいました。

会場受け取りにして購入しておいたグッズを受け取り、座席に着いたのが18時過ぎ。
開演は18時30分。
気持ちを高める余裕(?)もあってなかなか順調。

なんとアリーナ1列目です!
びっくりです!
緊張!

センターステージの配置。

ボルテージが上がります。
始まってしまうとホントにホントにあっという間。
全22曲を2時間で披露。
着替え以外ほとんど休憩なし。着替えも素早い。
すごいエネルギッシュ。

かわいくて、かっこよくて、美しくてすごかった!
熱の入ったパホーマンス。
こちらも気合が入ります。
カノンー!て叫んだし、アンコールのはみ出しコールも声出した!

MCも熱い。
もはやMCなんてものじゃなく気持ちの叫び。

東京体育館の時と違ってゲストもダンサーもなく4人だけと言うのも熱かった。
(ゲストもダンサーもそれはそれで楽しいけど)

まっさらな新曲も聴けたなぁ。

この日のライブに参加できて本当によかった!
彼女たちがどれくらい今の形を続けるかは個人的に不透明だと思うけど、
今後もますます期待。

セットリスト
01.Tokyo Calling 02.Giri Giri 03.Toryanse 04.Pineapple Kryptonite(Yohji Igarashi Remix) 05.試験前夜 06.席替ガットゥーゾ 07.透明ボーイ 08.恋ゲバ 09.毒花 10.知りたい 11.Freaks 12.NAINAINAI 13.Fantastico 14.Pineaple Kryptonite 15.Intergalactic 16.最終人類 17.じゃないんだよ 18.BORN TO BE FREE!!!!

19.青春を切り裂く波動 アンコール 20.オトナブルー 21.ケセラセラ 22.迷えば尊し




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の1杯目 | トップ | 2回目の初詣でとハーブティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リーダーズ」カテゴリの最新記事