he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

2日目

2016-08-12 21:30:00 | つれづれなる日々
今日は涼しく、過ごしやすい日だったのでお出かけするのによかったんだろうけど、
1人で部屋にこもってゴロゴロしてました。

面倒だったのもあるし、明日が返却期限の図書館で借りた本が2冊あって、、、
別々のタイミングで予約してたんですが、
待ち人数の違いと進み方の違いで同時にきてしまった(;´Д`A

結局、1冊しか読めなかったー。
別の人の予約が入ってると延長できないので、予約人数の多い方を優先して読みました。
もう1冊はまた予約しよう、、

読もうと思えばもう1冊読む時間はあったのだろうけど疲れてしまって。

実はそれらとは別にもう1冊手元にありますw
こちらはあと1週間期限あるー。

待ち人数300人超えの本とかも予約してるんだけどいつ頃になるのやら。


で、あまりにも1日動いてなかったので、17時過ぎくらいに1時間ほどポケモン捕まえに行ってきましたw
いつもの近所を回っただけなのでいつものコイキング、コラッタ、コダックばかりでしたが、
ドガースという変な岩にお初でお目にかかりました。
かわいくないw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テンションあがる | トップ | 3日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事