he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

敬老の日

2005-09-19 09:28:15 | 家族
プリンター購入。セットも完了。いつでもOK
CanonのPIXUS。
プリンターって今、安いんですね。考えてた予算の半分以下で買えました
別に今すぐプリントしたいものがあるわけではないが
なんかうれしい。

敬老の日です
おじいさん、おばあさんに電話したら
はじめ誰だか分からなかった模様
日ごろほとんど連絡しないからこんなことに
でも、喜んでくれました。
母は五人兄弟の末っ子なのでその子の
私と弟も可愛がって貰いました。
母方はお札になったあの方と同じ姓です
(って三種類しかないですね)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり…そして親切な人 | トップ | もはや何の話だったか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族」カテゴリの最新記事