he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

きのうのひと

2005-10-05 15:20:51 | シゴト
現在、松本駅改札前喫茶店。
証券外務員の試験受けてきたんですが
電車がなくて帰れない!ひま
ほっとミルク飲んでます
業務中にこんなことしててよいのかしら
このあと帰ってから仕事(つくの五時かな)職場出たの十一時半頃
これじゃ仕事はかどらない(ひまだけどさ)

きのうのひとですが
やっぱりいいひとっぽい。
だって転勤に伴う私の思い荷物、どう同じとこせいくから
車ではこんどいてくれるって。
誰だろうあんなひどい噂流してるの。
確かに祭りとかソフトとかイベントには絶対参加しないひとなんですけどね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どううけとれば? | トップ | こうも違うものか »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏野)
2005-10-07 22:18:26
うわさ話も参考にはなりますが、あくまでその人のほんの一部だけですからね。

それに語り手の主観がどうしても入るし。

和香さんがいい人と思ったなら、きっといい人なんだと思いますよ。

返信する
そうですね (和香)
2005-10-08 15:52:49
コメントありがとうございます。

ちょっと強いお姉さんってかんじです(笑)

利息の計算の仕方で二人の意見が合わなかったとき

いいよもう好きなようにしたら といわれました

私はとことん頭で納得いくまで突き詰めたいほうで

彼女はどんどん仕事をてきぱきすすめたいようで

その辺がややぶつかりました

きっとこういうところが誇張されてしまうのでしょうね

でも仕事のできる聞く耳もあるよいひとです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シゴト」カテゴリの最新記事