he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

せっとりすと~(曲名バレではないょ)

2011-10-11 10:24:25 | CANTA
かんたさんのツアーも9本終了いたしましたが、
私は各会場のセトリをエクセルに記載して、お初曲は色を変えて記録してます。

どれだけ暇人なんだよ!!

だってたくさん曲を変えてくれて楽しいんだもの!

まあでも自分も友人も参加してない会場はネット上での誰かの情報を鵜呑みにしているだけなので100%保証はないですが。

それにしてもこうしてみると凄いよ。
宇都宮でも2曲?仙台ではなんていうか構成変わってる?という意味を含めて2曲。
いっそ鉄板の7・8(8・9)も変えてくれないだろうか。あはは。

そして西川口だけ色が変えてあるセルが無いのがなんか寂しい(笑)
まあこれから増えるのかもですが。

私はあとはラスト2本参加するだけなのでしばらくご無沙汰です。
遠くから応援してます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃ・ね☆ | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事