he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

きみもならないかって言われても・・・w

2012-04-07 21:10:24 | CANTA
かんたさん、ユーストあったのかぁ。

昨晩行く前に具合悪かったにもかかわらず、デートではしゃいでいた私は東名阪がスタートしたことに思いもはせず、
今日のその時間すっかりぐっすりぐっすり寝ていましたw

グッズどうしようかなぁと色々考えているのですが、
そもそも私は東京の開場前グッズ販売に間に合うのか?

実はその日、お昼からお芝居を観ることになってまして。

どっちも都内だしグッズはともかく開場には間に合うと思うのよねぇ。
いや、間に合わせる。

開場にに間に合えば、まあグッズは間に合わなくてもいいかなと考えております。
握手券もらえないけどねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便利機能 | トップ | 不調? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事