he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

追試ぱす!!

2010-08-27 08:28:21 | つれづれなる日々
ようやく発表された。

よっしゃ~~~追試は免れた。

40点未満だと確実に追試。
40点あれば追試受けなくていいけれども、、、それだけじゃだめ。

十の位が単位として与えられ、
(41点なら4単位。69点なら6単位)
3年間で10回受けて合計60単位取れないとやっぱり追試。

つまりコンスタントに60点以上取っていけばいいわけです。

今回は9回目の試験だった。
9回目をうけるとき後2回を残し、私は50点、50点が必要な点数だった。

でも来年の10回目に余裕を持たせるために60点は欲しいなと思ってたの。
受けた感じは40は絶対切らないが60あやしいかな?って感触だった。

結果は71点!
よかった~。

これで第10回は最低ラインの40点をとればOKだ。

ま、10回全部60点以上とったところで、修了試験を受ける資格が与えられるだけであって
その試験が10回分とは比べ物にならないくらいやっかいなんですけどね。

受ける資格も貰えないとどうしょうもないものなぁ。
(他にも講義出席単位と論文の単位が必要で、私は論文単位があやしい)

ちなみに1回から9回の得点をならべると
75 80 59 57 58 69 78 74 71 で57単位。

あからさまに中だるみ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えろく? ふぁんたじあその3 | トップ | どっちでもいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事