he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

リクエストライブ

2014-12-07 23:43:37 | CANTA
かんたさんの忘年会ライブに行って来ました。
実は当日のランチ中でもまだ迷ってたんですが、
検索してみたら意外に自宅からのアクセスがよくて、
これならあまり遅くならずに帰れるんじゃないかと。
るーくさんが当日券出すよっていってくれてたし☆

それはさておき今回のライブ、1人三曲投票して上位曲をやるというものでしたが、
私の脳内リクエスト曲は(実際には投票してない)最初の方(下位から演奏)に一曲だけやりました。

1位はそうなんだろうなと予想できた曲でしたね。
2位や3位は個人的にはそんなに……。
あっ!嫌いなわけじゃないですよ、るーくさん(笑)

後方は見にくい会場で、でもそれは分かってたからいいんですが、
マッキーボーカルコーナーでギタリストのるーくさんが見えなかったのは心残り~

体力ないから最後の方疲れちゃって壁に頭を持たせかけて斜めな姿勢で聴いてたのですが、
ドラムの響きが振動として壁から頭に伝わってきて気持ちわる気持ちいいというか、そんな感じでした。
文字通り身体で感じた?

私のリクエスト曲は1つだけとはいえ、人気のある曲をやってくれてるわけで色々嬉しかったし楽しかったー\(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさま | トップ | 最近のスカイツリーw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CANTA」カテゴリの最新記事