he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

7月4日

2012-07-04 21:43:23 | つれづれなる日々
自動的に録画されていた花まるを見てたらうとうとし始めた。

これはやはり明日のラジオはむりかな~

予約録音する方法もあるみたいなんだけど
アナログな人なので理解するのが面倒だ…
やっぱり夜更かしってのが一番楽そう。

ところであるふぃーの今度出るアルバムの収録曲と
私がリクエストした3曲はとりあえず被ってませんでした。
まあそうだよね。

でも夕なぎなんかが入ってるあたりかぶりかけ・・・て感じだ。
(私は携帯に夕なぎをダウンロードして入れて)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなハズの食べ物 | トップ | ギタリスト5人www »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事