he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ラズベリー使い方

2006-07-15 11:17:11 | あいすくりーむ
母がアイスを買ってきて
自家製ラズベリー、ブルーベリーをのせてくれました。
なかなかあってておいしかった。
母自身はアイスあんま好きじゃないので寝込んでた私のために
買ってきてくれたんだろうなあ
写真はあまり色がきれいにとれてませんが
もっとおいしそうでした。
ブル―ベリーよりラズベリーの方が
よくあっていたように思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなこんなでもう金曜 | トップ | グリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あいすくりーむ」カテゴリの最新記事