he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ビタミンCタブレット

2007-03-03 20:51:31 | つれづれなる日々
ビタミンCのタブレットが
ペットボトル飲料におまけでついていた。

何の疑いもなく口にいれて噛み砕いた

まずっ!まずい。。。。

お水またはお湯とともにお召し上がりください
と書いてある

噛んじゃいけなかったのか

タブレットとは噛むものなどだという
何故か知らないけれどそんな思い込みがあった。

ああつらかったww


P.S 今日税務署から振り込み通知書が来た!
確定申告の結果による還付金だ
わーい。○万三千とんで6円。うれしいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつ森日記 | トップ | とりすぎです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事