he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

ドラマDVD

2012-01-28 12:53:01 | つれづれなる日々
映画の新参者を観に行く予定です。

しかしテレビドラマを観ていません
原作も読んでいません。

ということでレンタルDVDで見てみた。
面白くってついつい夜更かし、、、ていうか朝まで観てしまった。
終わったら朝5時でその後11時くらいまで寝てましたw

なかなか良く出来たドラマだった。
土地が身近なのもよし。

さあ、赤い指をみようかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉とアスパラ中華風炒め | トップ | アスパラ入りジャーマンポテト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事