he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

氷上の華

2006-12-17 20:44:07 | つれづれなる日々
サラ・マイアーきれいだったなあ
衣装が素敵で、金魚みたい。
といったら母に
「なにそれ、ほめてるの?」っていわれた
ほめてるよ('▽'*)

そしてキム・ヨナ、流れるようで
優雅でよかった。
タメイキがでる。うっとり
腰が痛いって話だが感じさせない。
ジャンプが簡単そうに見えてしまう
スピンもきれいねぇ

村主さん、得点のびなかったけど
あの人の世界観を出す力が好き。

安藤、痛々しかった。
今年は内容よかったし気迫があっただけにかわいそう。

高橋もみてて辛かった。
よく最後まで滑ったね。うん。
早く終わりたかったって言ってた
高橋の今期のフリーのプログラム好きです


みんなして何の病気?

ジョニーウィアーはどうしたのかな、どっか痛めた?
今期はいまいち点数ふるってなかったね

はらはらしたし
痛々しかったけど
今夜もいいもの見ました。

あ、真央ちゃんにコメントしてなかった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母すごい | トップ | 時計台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事