he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

地理

2005-10-26 21:37:25 | つれづれなる日々
今日目の前をずっと『袖ケ浦』ナンバーの車が走ってました。
袖ケ浦ってどこなのか?わからなかった(笑)
九州の方?とかおもったらなんか関東らしい(笑)
アルコンのスケジュール見てもどこだかわからないことあります。
例えば周南市、それと桐生市。何県?
年相応の知識がありません。
困ることもあるけれどまあ適当に(笑)
前を走る車といえばよく『危』とか『毒』と表示してるのありますよね。
そんなかんじで『精密機器』と書いてあるトラック発見。
精密機器だからぶつけて壊すと弁償費高いよ~というわけではないだろう(笑)
ゆっくり走りますってことかな。
赤ちゃん乗ってますのような。
のわりにとばしてましたが。

そうそうロッテ日本一おめでとう。
さらっといっとこう。
この三試合ロッテの選手を覚えるためにみてたようだ…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズ… | トップ | 心地よく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのまま (NOMMY)
2005-10-27 10:39:16
さらっとは行かず・・・にね。

きっと覚えるといいことがある。
返信する
現在はかなり (和香)
2005-10-27 18:41:20
今江 西岡 里崎 フランコ サブロー

ベニー 薮田 渡辺 セラフィニ 堀 

イ これだけ出てくれば立派なもの?

大事な人をわすれているような

あっバレンタイン!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれなる日々」カテゴリの最新記事