he xiang 

先のことは考えたくない
そんな毎日
since 2005 8 25

らむちゃんのお風呂

2010-10-07 23:31:44 | お風呂温泉

コンビニで入浴剤を買ってしまった。

らむちゃんの他にめーてるとふじこちゃんと、、、あと1人なんかあったんだが、、、思い出せない。

これ匂いがちょっときついかなぁ。香料何使ってんだ。

ちなみにグレープの香りだそうで。

初め4種類全部買っちゃおうかと思いました。

が、1つ250円。何という無駄遣い。

なので1個だけにしました。百均の入浴剤で充分です。

でもたまにバラエティショップとかで高めの買っちゃうんだよねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォンダンショコラ | トップ | 夕飯中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お風呂温泉」カテゴリの最新記事